2014年11月22日土曜日

要チェックや


最近、仕事中の出先での習慣。

本屋さんで『中古を買って、リノベーション。』の売れ筋をチェック。

相田彦一ばりに要チェックや。




我が家を表紙にしてもらった例の本のことです。

思っていたよりも、たくさんの書店に置いてあって、

見つけるたびにちょっとドキッとするものです。

ストック用にと3冊買ったとき、レジの方に

「同じ本を3冊でお間違いないですか?」と丁寧に聞かれた。

えぇ、同じ本を3冊でお間違いないんですよーふふふ。




1800円の価格は書籍の中でも安い方ではないと思いますが、

本気でリノベーションを考えている方には、

必ずや、タメになる一冊です。

私もリノベーション前にこの本が出ていたらもっと良い準備が出来たなと思うので。

店頭でお見かけの際にはぜひぜひご一読下さい。




だいぶ前になってしまったのですが、

出版記念イベントにも家族で参加させてもらいました。

同じEcoDecoさんでリノベーションした、たくさんのご家庭が参加されていて、

「あのお家が、このご家庭なのか、ふむふむ」

と、HPの施行事例で見たことのある、いろんなご家庭にお会いすることができました。

すごく近所ということが発覚したご家庭もあって、

今度お家見学ツアーをお互いにしよう、という話で盛り上がりました。

そういう交流って良いですよね。

ちなみにケータリングが、かわいくっておいしかったなぁ。





EcoDecoさん、今後もリノベファンイベント期待してますっ









0 件のコメント:

コメントを投稿