2015年3月16日月曜日

マットな新入り。Nobbyのドライヤー。


最近、欲しいモノがたくさんありすぎる。

家電、家具、キッチン用具、お皿、布、服‥。

春だからかな。春だからだな。



自分の意思とは反して、欲しいものリストには入ってなかったモノが壊れて買うことに。



先日のこと。

お風呂上がりにドライヤーで髪を乾かしていたら、「バチッ!!」という音とともに、ドライヤーが火花を散らしてショート!「ギャー」という私の声に息子も涙目。嗚呼、怖かった‥。


旦那氏が一人暮らしの時から使ってたから8年以上お世話になってたんだな。そりゃ故障しても不思議じゃないわ。


ただね、前日にパーマもかけたんです。キメキメで出社したいのに、風がそよいでくれません。そんなことで、amazon先輩ですぐさまポチリ。


カッコイイ奴が届きました。

Nobby
http://www.amazon.co.jp/NOBBY-NB2501-ホワイト-Nobbyプロ用マイナスイオンヘアドライヤーNB2501ホワイト/dp/B000VQTN9C

見た目とレビューが良さげだったので、マットな黒を購入。よくわかんないなけど、イオンも出てるらしい。

確かに髪が良い感じがする!イオンが働いてくれてるのかしら。

何よりそのマットなボディが、洗面スペースにカッコよく鎮座していて、見るたびに「かっけー!」と息子と言うのが日課になりました。

家電だって何だって、自分が気に入ったものだと、心が潤うものですよね。

Nobbyさん、お世話になりまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿