2015年4月6日月曜日

りふれっしゅうまつ


土曜日。

昼間は横浜で大学の友人に会い、夜は新宿でママ友飲み会。

どちらの会も、臨月の妊婦さんのガンバレ会。

今にも出てきそうな大きなお腹を見てると、忘れてたあの痛みを思い出して、自分のお腹までキューってなりそうでした。

2人ともがんばれー!すぐに会いに行くからね。


ところで、新宿で使ったお店が良かったのでメモ。

ビオディナミ新宿店
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174206/

年末のママ友会にこのお店使ったときは、私体調絶不調で涙。お店選んだの私なのに、料理食べずにホットウーロン茶だけ飲むというお粗末ぶりでした。

今回こそは!と楽しみにしていたのに、前日からお腹ゆるい‥。この展開は‥と心配していたけど、昼間の食事で調整し、夜はめいいっぱい食べることができました!パチパチ!

こだわりのオーガニック野菜料理を中心に、パスタやピザ、お肉までぜーんぶ美味しかった。最後のソフトクリームの乗ったアップルパイまで。写真撮るの忘れちゃったのが残念。

新宿で女子会ならここだな。間違いないです。


仕事でクタクタになってたけど、友達に会って、くだらない話で笑って、美味しいモノ食べて、あーリフレッシュ!

さて、来週もがんばりますかっ

0 件のコメント:

コメントを投稿