2015年6月13日土曜日

北欧、暮らしの道具店。


ついに‥

ついに‥

ついに、手を出してしまいました。




『北欧、暮らしの道具店』。

言わずと知れた大人気ウェブショップ。

長いことPC越しにウインドウショッピングをして楽しんでいたあのお店で、ついにお買い物をしてしまいました。


「欲しいけど、実際の使い勝手ってどうなんだろう」

Webショップでのお買い物を躊躇させるそんな疑念を、丁寧で優しい文章と写真で商品説明しているのが、『北欧、暮らしの道具店』。

いつも、うっとりしながらサイトを眺めては、「あかんあかん。一度手を出したらクセになる!」と自己統制していたのですが、

何だかあっさり。

「あ、すぐ使いたいのがいくつもあるから買っちゃお」といとも簡単に。

ちゃちゃっとクレジットカード決済で、あっと言う間にお家まで。



左から、

麦茶ポット
梅仕事用の瓶
ウェットティッシュケース
ポットウォッチャーのリスさん
焼き網



ちゃんと使いたいものだけなんです、ホントに。

長く愛せそうなヤツらばかり。ほっこり。


0 件のコメント:

コメントを投稿