2015年6月15日月曜日

メンテな週末



明日から旦那氏が一週間、海外出張へ。

週末はその準備。

と、私の諸所メンテナンス時間を頂きました。


土曜は会社の先輩たちと大船で呑み。観音様の印象しかなかった大船で、オトナな呑み方をしてきました。


『臥薪』
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14052420/


何頼んでも美味しかった。キッチンが見えるカウンター席で、板長さんが盛り付けてるの見て「あれ美味しそうだな」と店員さんにメニュー名を聞こうと思ったら、お通しだった。聞かないで済んで良かった。

会社のうんぬんかんぬん。話を聞いてくれて、笑ってくれる先輩がいるのがホントにありがたい。また同じ部署で働きたいなぁ。


日曜はお昼から、マッサージへ。

ここ最近?今年に入ってから、なかなか体調がすぐれなくて。疲れやすい感じというか、ホルモンバランスも崩れがち。

一週間、旦那氏不在の中で母が倒れてしまわないように、カラダのメンテしてきました。

初のよもぎ蒸し。からのリンパドレナージュ。めちゃくちゃ汗かきまくって毒素を出し、温まったカラダをアロマオイルでほぐしていく。

この手のマッサージって、いっつも「この気持ち良さをちゃんとかみしめたい!」と起きていたいのだけど、どうしても寝てしまうんです。

今日もぐっすり。途中どうやら、電話がなって一度施術を離れたらしいのだが、全くわらかず。

はぁ〜スッキリ。流れたよ、確実に、毒素。定期的にメンテしてあげなきゃなぁマイボディ。


土日ともに心身のメンテ、毒出しをしたから、明日からスッキリがんばれそう。

何はともあれ、旦那氏が元気に戻ってくることを祈っておる!いってらっしゃい。

0 件のコメント:

コメントを投稿